忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
お願い
※本文・画像等の転載、および無断リンクは一切禁止いたします
プロフィール
HN:
EITA
HP:
性別:
女性
職業:
ミュージシャン
趣味:
音楽・お酒・料理
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
時空海賊SEVEN SEAS EITAのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

white.ap.teacup.com/phase/
思わぬところで海賊発見(笑)

PHASEスタッフさんのブログです。。。


海賊参上!
PR
12月に入ったんですが、まだまだ紅葉が楽しめる季節だね(*^^*)

今年は平年より暖かい気がするんだが、気のせい?(^_^;)

いよいよワンマンが来週に迫ってきました、準備に大忙しです!!

・・なんと、当日、ご来場者特典が配られる事になりました!(≧▽≦)/
何かは・・当日のお楽しみです★☆

今後なかなか出回らないと思われるレアアイテム(?)なんで、ぜひ皆さんワンマン遊びに来て手に入れてくださぃねっ♪♪



おはよう(*^^*)
東京は良い天気です

今朝の目覚めは、携帯の着メロの『Feel(SEVENSEASの)』で起きたエイタです。


…今日から『ロックの魂』という携帯サイトで、SEVENSEASの着メロが配信開始されています!!

着うたは今までもいろいろな所で配信されていましたが、着メロは初めて!だったかな?(*´∀`)
着うたより着メロ派の私はカナリ嬉しいです(^-^ゞ


早速、今朝の目覚ましに使ってしまいました・・(笑)フィールは激しい目覚めでした・・・
明日はUnitedが配信?みたいなんで、そっちを朝の目覚ましに設定しょぅかな…(笑)


ロックの魂さんでは、他にも続々と新譜から配信していただけるようなので、携帯の着信音はみんなSEVENSEASで決まり!だね!(≧◇≦)/

・・・・街中でSEVENSEASの着メロ着うたを使ってる方には、まだ出会った事無いです(^_^;)



載せ忘れた写メを、寝る前にアップ(笑)

昨日、大阪でお世話になっているいろいろな所にご挨拶しに行ったのですが、海賊ルックで心斎橋あたりをブラブラしてたので、周りの方をカナリ驚かせてしまったようです(^_^;)(笑)


でも、プリンス君なんかは、普通に歩いてるだけなのに『あの人、めちゃカッコイイ・・・!!』って周りに居た人に言われまくってましたよ(笑)


以前にエイタのインストアイベントをやらせていただいた心斎橋の三木楽器さんにお邪魔して、エイタポスターの前でパチリ★☆

後ろにウチのポスターあるの、見えるかな?(笑)



・・・ぢゃ、今度こそホントにおやすみなさぃ☆(笑)



昨日はインストアやったり、いろいろなところにご挨拶回りしてたりして、なんだかんだで17時くらいまで大阪にいました☆


…かなりバタバタしていたのですが、合間を見てもちろん、たこ焼きは食べましたよ!(笑)

で、そっから移動で、今ようやく自宅のお城に帰宅………

明日(もう今日だ…)東京でインストアなんで、早めに休みます…結局、大阪からずっと運転してて寝てなかったし(笑)

で、


ですね、、、

今日の大阪から東京への向かう道、たまたま寄ったサービスエリアで、なんと…

「ラーメン横綱」発見!!!!



(笑)

びっくりでしたよ!!!SA内にあるなんて。。。。

もちろん海賊達が速攻でお店に入店したのは言うまでもありません(笑)
時間無かったけど、たっぷり食べてみんな大満足!
おかげで、無事に東京に帰って来られました。。。(笑)


ってな訳で、明日のインストアみなさんよろしくお願いします(^^)
来てくださった方には、抽選で(?)プレゼントもある…かも?!?!

おやすみ☆
おはようございます(*^^*)

ツアー真っ最中です、今は名古屋から大阪に移動中♪♪

昨日の名古屋ライブ、見に来てくださった方ありがとうございました!
今日はこれから大阪向かってライブですょん☆
新譜発売されたし、ガッツリと熱いライブをしてきますっ!


名古屋での昼食は、コ○イチのカレーをメンバー全員で食べました・・・東京でもしょっちゅう食べてるな(笑)


ライブ後に、大阪方面に向かって車を走らせてたら・・・


なんと目の前に『ラーメン横綱』が!!Σ( ̄◇ ̄*)

・・・横綱とはSEVENSEASメンバーがみんな大好きな、京都が本店のラーメン屋さんじゃないですか!!


・・・全員一致で迷わず入店(笑)
場所は、愛知県の一宮インター近くだったなぁ。


やっぱりめちゃ美味い!!
なんか分からんけど好きだ(笑)


大盛りを連発したSEVENSEAS一行は『満腹海賊』となって次の任務遂行へと向かう・・・・(笑)


今日は大阪ライブ、見に来てくれる方は一緒に盛り上がりましょう!(≧▽≦)/



めちゃめちゃ大盛りに見えるけど、器が小さいだけです(^_^;)

インスタントラーメンはあんまり食べないんだけど、たまに食べる時はワカメと玉子を入れるのがエイタの定番・・・☆


チャーシューが欲しい(笑)



さっき某チェーン店のカレー食べてきました。

ラーメンだと大盛りでも足りないくらいなのに、カレーは一杯で結構お腹いっぱいになるのは何故だろう・・・

久しぶりにカレー食べたら美味しかったなぁ(*^^*)




Copyright: EITA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆