忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
お願い
※本文・画像等の転載、および無断リンクは一切禁止いたします
プロフィール
HN:
EITA
HP:
性別:
女性
職業:
ミュージシャン
趣味:
音楽・お酒・料理
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
時空海賊SEVEN SEAS EITAのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバム、聞いてくれたかな??

今回も、かなりギター炸裂してます(笑)
激しく、メロディアスで、速くて(←笑)、ポップな作品になったかな?


みんなヨロシクっ☆☆



PR
SEVENSEASのメンバー向けのお店か・・・!?!?
(笑)


何が出てくるのか気になる(笑)

…今度機会があれば入ってみよう・・(´-ω-`)



東京はなんだか、急に冬っぽくなってきました(>_<)

新譜発売も、あと1週間と迫ってきたね(*^^*)
発売に向けて、先日は『キャプテン和田の劇的メタル』というネットラジオの番組の収録に皆で行ってきました!

いつも新譜が発売されるたびにお世話になっている番組ですが、約一年ぶりの新譜発売なんで、和田誠さんには久しぶりにお会いしました(*^▽^*)

今回、きょさタンは初ラジオですね~☆和田さんにお会いできて、きょさタンはめちゃめちゃ感動してました(笑)

週末には公開されるみたいなので、ぜひ聞いてみてくださぃ♪♪
またワイワイと、新譜について語ってます★☆



それにしても、すごい空の色だ・・・(;´д`)
雲がなんか邪悪な感じがする(笑)魔界の空はこんな感じなのか・・・?(笑)

昨日の夜寒くて、今年初めて暖房を使ってしまったエイタでした(^_^;)



といえば、やっぱり秋刀魚だよねぇ(*^^*)
今年初、食べました★


最近、新譜発売に向けてバタバタ忙しくしてます。。
早くお店に作品並ばないかな~(笑)


時間がもっと欲しいです~(>_<)


秋の味覚をゆっくり味わいたいなぁ・・・



黒王子☆

最近、髪の横側を編むのにハマってます。
・・・私が(笑)

最近、かなり魔王さんの髪をセットするのに慣れてきたエイタです(*´∀`)
綺麗に編めました☆




・・・以上3枚、この前の大阪ライブでのオフショットでした♪

。。。あ、やっぱり(?)、マー君の写メ撮るの忘れた(笑)


次のライブは、アルバム出た後だし、いろいろ変わりますよ☆(・・・予定、笑)



薔薇のかわりに鏡を持って、みだしなみ整え中です。

しかし、横顔で写ってるだけなのに、相変わらずイケメンっぷり発揮してますね・・・(*^^*)

・・・え!?そうでもない?(笑)



ちょっと寂しそう(?)な、将軍様のお背中・・・

いつも可愛いらしいキャラの将軍様ですが、なにか悩みでもあるのでしょうか?

まさか…可愛いおなごに振られたとか・・・!?!?(笑)



本八幡、大阪とライブ見に来てくださった方、ありがとうございました(*^^*)

いやー、相変わらず大阪ではたこ焼き食べまくりのSEVENSEASでした(笑)


無事東京戻ってきて……
なぜかむしょうにチーズフォンデュが食べたくなり、作ってしまいました(笑)

家でチーズフォンデュ食べるの、かなり久しぶりだなぁ…!!

贅沢な気分になれます(笑)




Copyright: EITA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆