忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
お願い
※本文・画像等の転載、および無断リンクは一切禁止いたします
プロフィール
HN:
EITA
HP:
性別:
女性
職業:
ミュージシャン
趣味:
音楽・お酒・料理
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
時空海賊SEVEN SEAS EITAのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔まわりをコロコロ…(笑)

明日は(もう今日だぁ…)、本八幡でライブですっ☆

久しぶりのライブ…楽しみ(*^▽^*)★☆
2日あとには大阪も…♪♪

マッサージで顔を引き締めて(笑)頑張りま~す(´-ω-`)ノ



PR
最近ちょっと寒くなってきたんで、今日はニット帽をかぶってみた☆

服も、冬物に衣替えだね(*^^*)


冬は好きです



美容院に居ます。


最近けっこう茶髪なんで、マメに行かないとプリンが目立ってくる・・・(^_^;)

根本染め直してもらって、ちょっとカットもしてもらってます☆

仕上がりは…
来月の本八幡&大阪ライブで!!(笑)



目黒にライブ見に行ってきました☆

久しぶりにライブステーションに行ったけど、なんか懐かしかったなぁ・・・

かなりお世話になっていたのでo(_ _*)o


将軍とプリンスの萌えプロを見たんですが、楽しかったです☆

ウチもメイド服着てみたいな~(笑)



ようやく、レコーディング作業だったり、編集作業だったりが落ち着いてきました(*^^*)


いろいろ作業終わって、お疲れ様の意味で(?)みんなでラーメン食べました(笑)

・・・あ、将軍だけ居なかったけど(^_^;)(笑)


中野・新井薬師の一徹です☆
ちょっと魚介系?のトンコツ醤油かな~
前にも食べたけど、美味しかったです♪


ホントは、ラーメンじゃなくて飲み屋でお疲れ様~ってしたかったけど(笑)

また後日、五人で呑みに行ってきます・・・
↑エイタの勝手な計画(笑)



さて、先日のライブでの重大発表・・・


●アルバム発売日決定!

11月5日にアルバム出ます(*^^*)

約1年ぶりですね~☆ドラムも変わって、いろいろ新しい事に挑戦してます☆

今、仕上げに向けてラストスパート中です!!


●ワンマンライブ決定!!

12月11日にワンマンライブやります♪♪
久しぶりのワンマン、今までのライブで出来なかった事、ここぞとばかりにやりますよ!(*´∀`)

すでに、メンバー間でいっぱい案がでてます♪
めちゃめちゃ楽しみっす!!



・・・ってな感じでした(笑)
もうウェブ上で発表されてるけどね・・・(^_^;)(笑)

…とにかく、今後にご期待くださぃ!

大阪・名古屋、等でもまたライブやる予定っす(*^^*)



今日(もう昨日だけど…)

高田馬場フェイズでライブでした☆
見に来てくださった方、本当にありがとうです☆

『重大発表』については、後々ブログで触れます・・・


だって…… 今もう眠いもん!!(笑)

まずは・・・

ライブ本番前にメンバーみんなで食べに行ったラーメンの写真をパチリ(笑)


高田馬場の千代作です~☆

家系ラーメン・・・家系マニア(?)な将軍とウチとでずっと前から行きたいね~って話してて、
ようやく食べられました(笑)


・・・家系でした☆(笑)

美味しかったですよ~!


・・・でわ、ひとまず無事にエイタ城に帰還したので、

寝ます(笑)

おやすみなちゃいませ(*^^*)zzz



作ってみた♪今日はいつも以上に、めちゃめちゃ美味しそうに出来た(*^^*)

ダシ巻き卵です☆

好きでよく作るんですが・・・自分で言うのもだけどめっちゃ美味しいんですょ(笑)

味付けの黄金バランスは・・・

『秘密です(笑)』

最近は昆布ダシ系の味付けで作るのが好きかな☆


…一度、前に魔界の王子さまがウチにバンドの作業しに来た時に、ダシ巻き玉子作って食べてもらった事あるんですが、その時はカツオダシで作った気がする。。。

めっちゃ美味しいと言って食べてましたが(笑)
↑どうやら玉子好きらしい(笑)


・・・次回は食いしんぼう将軍様にも献上いたしましょう!(笑)




Copyright: EITA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆