忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
お願い
※本文・画像等の転載、および無断リンクは一切禁止いたします
プロフィール
HN:
EITA
HP:
性別:
女性
職業:
ミュージシャン
趣味:
音楽・お酒・料理
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
時空海賊SEVEN SEAS EITAのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作ってみた♪今日はいつも以上に、めちゃめちゃ美味しそうに出来た(*^^*)

ダシ巻き卵です☆

好きでよく作るんですが・・・自分で言うのもだけどめっちゃ美味しいんですょ(笑)

味付けの黄金バランスは・・・

『秘密です(笑)』

最近は昆布ダシ系の味付けで作るのが好きかな☆


…一度、前に魔界の王子さまがウチにバンドの作業しに来た時に、ダシ巻き玉子作って食べてもらった事あるんですが、その時はカツオダシで作った気がする。。。

めっちゃ美味しいと言って食べてましたが(笑)
↑どうやら玉子好きらしい(笑)


・・・次回は食いしんぼう将軍様にも献上いたしましょう!(笑)



PR
ダシマ~キ
橘 零
接者、牛乳を少し混ぜるあるよ
白身と黄身を分けて、白身を泡立て機で混ぜ、角が出来るまでクリクリして、砂糖に塩、胡椒でカツオ出汁。 混ぜて焼いて完成
将軍様がOn MAKEでダシマ~キ
是非見たいです
きっと、恐ろしい位お似合いな筈
姫ダシマ~キ、羨ましい
無題
咲人
凄く美味しそうです。



あと今日CD屋で知ったんですが、11月5日にNEWアルバム発売なんですね、楽しみです
無題
ひらの
ダシで玉子焼の味ってずいぶんと変わるものですが、昆布ダシでは作ったことないなあ。

でも、ほんまにめっちゃ美味しそうですね。
無題
耳毛
自分で
( = ゜ ω ゜)ノ言っちゃいましたね…
無題
りょーすけ
いーなー
是非食べてみたいですね(笑)
出し巻きなら!
ryo
鶏がらスープ、めんつゆ、醤油、砂糖です。鶏がらの出し方がポイントですよ。市販のではなく手作りのスープが感動の秘訣です。お試しあれ(^^)
無題
☆ゅぅたん☆
すげぇー(^O^)
お店出せますね~ワラ
かなりうまそう☆
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: EITA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆