忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
お願い
※本文・画像等の転載、および無断リンクは一切禁止いたします
プロフィール
HN:
EITA
HP:
性別:
女性
職業:
ミュージシャン
趣味:
音楽・お酒・料理
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
時空海賊SEVEN SEAS EITAのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けっこう切ったのょ~☆




色も微妙に変えたんだけど、写真ぢゃ分からないょね(^_^;)


昨日ライブ遊びに来てくれた方、ありがとう☆


そいや今日はホワイトデーだねぇ…
結局バレンタインデーでは誰にもあげられなかったエイタです(笑)



PR
昨日
ライブ参戦しました☆初めてライブ観れて感動でした!緑のボウシです(^-^)ライブ終わったあと声掛けてもらって、嬉しすぎて緊張して喋れなかったです(^^;

絶対また観に行きます!
無題
ありす
おつかれさまでーす。
4月の大阪はまた観に行きます。
色はよくわかんないけど、
サイドとか前髪とか短くなった気が。
無題
つべ
ようつべから来た訳だけど、テクはもちろんだけども、なにより
ほんとに楽しそうにギター弾くよね。
そこが好きですよ。
おおおっ
解る解ります

写真でも、一月?の映像時より、俄然短いですね
目もエストニアの人みたいにキラーンって
無題
耳毛
おぉっ

( = ゜ ω ゜)ノイケてる


たぶん
終わりかよ!?
おわりなの?
無題
ロックマン
ドラマーさん残念ですね・・・。でもめげずに絶対頑張って欲しいです。 皆様の音楽は本当に素晴らしいです。 EITAさんとプリンスさんはスーパーギタリストだ^〇^/ 
他の皆様も本当にカッコいいです。
また素晴らしい音楽待ってます。
なんか
ホント残念な感じです…。

どんな内容でこの結果になったのかは分かりませんが、メンバーチェンジってのはどうしても必要なことなのかもしれません。前を前を目指すのであれば余計にシビアな問題だと思います。

それでも、待ってくれている人たちが居るワケです。今はツライと思いますが、俺は全力で応援していきます。

☆★☆
まさち
最初はビックリしました…でもこれからもずっと応援してます♪
ライヴ楽しみにしてますね(>∀<) 頑張って下さい☆★
姫のギターが好き
八月
個人の事情は色々あるとはおもいますが、周りに迷惑がかかるのはいかがなものかと…体壊さずに無理せず元気な姫に早くもどれますように☆これからも姫を応援していきますよ♪
気分転換に長野なんかどうです?最近来てくれてないですよね?待ってますよ~(^з^)-☆
かわいい!
また、一段とかわいさ増してきましたね!

よく似合ってますよ。

ドラマーの脱退とかあって辛いでしょうけど

新生七海で乗り切ってください。

東京でのライブ楽しみにしてます。

大阪ライブ気をつけて行ってきてくださいね


無題
ドラムが脱退したんですね…。。。
知らなかった…

これから、大変でしょうが頑張ってください
無題
ゆーchang
おおっ、またかわいくなられて(´艸`)
 
 
ヤンギのDVD見て初めて七海と姫様の事を知りました
このような形で脱退となった事は俺も経験ありますが、かなりショックですよね

姫の目指す何かが前にあるなら、ずっとファンとして応援していきます!!
だからこれからも仲間とがんばってください!!


つたない文章でごめんなさい(∵`)
無題
Zakk
解散残念ですがこれからも応援していきます
頑張ってください。
無題
解散とっても残念です。。

私はX、バクチク、ルナシーといった
世代ですが、1年位前にyou-tubeで

エイタさんを見つけ、七海を知り
ました。


エイタさん&プリンスさんのギター

マーシャルさんのハイトーンボイス
メロスピに乗せた 歌謡曲チックな歌詞
とても好きでした

大好きになって毎日アルバム聞いてたのに。。


ショックです、今後のエイタさんの
ご活躍に期待したいところです。

最高のバンドでした
祐介
初めて時空海賊を見たのは2年前かな…京都ミューズで知り合いのバンドを見に行ってその時に出てた時でしたね。最初パンフで見て全く知らなかったんで正直ん~?って気持ちがあったんですが(苦笑)元々メタル好きだったのでいざステージを見てかなりの衝撃を受けました!それ以来すっかりハマってしまいCDを全て買ってライブも頻繁に行くようになったんですが…マジでめちゃめちゃ好きなバンドの一つでした。これからも変わらず聴き続けると思います。ラストライブは必ず見に行きます!そして今後の活動に期待しています!
残念・・・
めたるまる
メルマガで解散を知りました。
最近熱くなれるバンドが少なかっただけに非常に残念です・・・。

EITAさんもメンバーの皆さんも非常に苦しんだことでしょう。皆様のこれからの活動に期待したいと思います。

明日のライブも休みを取って楽しみにしていました。ラストライブは必ず行きます!
ショック

初めまして。
自分は19才の女です。

解散…すげぇショックでした
自分は中学生くらいからギターをやっていて高校2年の時にEITAさんのいる時空海賊と言うバンドを知りました。彼氏が洋楽好きで洋楽のバンドばかり聞いていたんですがある日ヤングギターのDVDでEITAさんのことをしってめちゃめちゃ衝撃受けました。
もおその頃から憧れでプロモーションも何度も何度も見てました。日本にもこんなにすごい女性がいるんだ。と鳥肌がたったのを覚えています。
イロイロあって一時期ギターを弾きたくない時期がありました。でもEITAさんを見てまた弾いてみよっかなって思えるようになったんです。

長くなってしまってすみませんでした。
最後にこれからも応援してます。頑張ってください!!!!


ずっとEITAさんのファンです。

自分に新しい感情を持たせてくれてありがとうございました。
いつか
またどこかでEITAさんのギターを聴きたいです。

がんばって!!!!
待ってます!
my
15日以降、すっかり落ち込んでいます。
5月の大阪は行けないので、12月のワンマンが最後になってしまいました。
今まで本当にありがとう!
SEVEN SEASのEITAはもう見れないのかもしれませんが、どんな形であれまた私達の前でプレイして下さいね!
待っているファンがいることを、忘れないで下さいね。
無題
1回もライブ行けないまま解散とは、無念です。
俺の地方でライブあったら、喜んで行ったんですが遠いので行けませんでした。

これからの活動を期待しています!!!

頑張って!!!
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: EITA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆