忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
お願い
※本文・画像等の転載、および無断リンクは一切禁止いたします
プロフィール
HN:
EITA
HP:
性別:
女性
職業:
ミュージシャン
趣味:
音楽・お酒・料理
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
時空海賊SEVEN SEAS EITAのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます(*^^*)

ツアー真っ最中です、今は名古屋から大阪に移動中♪♪

昨日の名古屋ライブ、見に来てくださった方ありがとうございました!
今日はこれから大阪向かってライブですょん☆
新譜発売されたし、ガッツリと熱いライブをしてきますっ!


名古屋での昼食は、コ○イチのカレーをメンバー全員で食べました・・・東京でもしょっちゅう食べてるな(笑)


ライブ後に、大阪方面に向かって車を走らせてたら・・・


なんと目の前に『ラーメン横綱』が!!Σ( ̄◇ ̄*)

・・・横綱とはSEVENSEASメンバーがみんな大好きな、京都が本店のラーメン屋さんじゃないですか!!


・・・全員一致で迷わず入店(笑)
場所は、愛知県の一宮インター近くだったなぁ。


やっぱりめちゃ美味い!!
なんか分からんけど好きだ(笑)


大盛りを連発したSEVENSEAS一行は『満腹海賊』となって次の任務遂行へと向かう・・・・(笑)


今日は大阪ライブ、見に来てくれる方は一緒に盛り上がりましょう!(≧▽≦)/



PR
無題
ありす
おお、横綱!
地元な感じ満載です。
床が油でぬるぬるですよね。

今日のライヴ楽しみにしてますヾ(*´∀`)ノ
めちゃぅまそ!
ぅ~ん、ぉぃしそぅなにぉぃがすると思ったら~…(*^_^*)
AITAは現在高知に仮住してますがCoCo1は大好きだにゃ~。
初めてはぃってぃきなり10倍カレ~食べたけど軽くクリァ~\(≧▽≦)丿したのら。
でもカレ~の味がしなぃただのチーズだけ、みたぃな!

現在は3倍にしてます
さて話はラ~麺んだけど横綱ラ~麺は高知にぁるんかにゃ?

まだ来店した事なぃっすね。みかけたらぃってみます。

今日は大阪っすか! 人生のほとんどを大阪で過ごしたAITAもぃきてぇにゃ~(T_T)

では任務ガンバって下さいね。

ちなみに魔法はかけて下さったでしょぅか?
まだCDきけなぃ~(∋_∈)
もぃちまぃかぉか…。
無題
まさる
やっぱり横綱は気になっちゃうんですね(o^∀^o)
あっ!!今日大阪のライブ行きますよぉ♪
めっちゃ久しぶりでしょ?ワラ
ラーメンだっ
ここまで食べ物の写メが多いアーティストのblogは珍しい……気がします(エイタさんのblogしか見てないので)

京都のラーメンは菜福○○が好きです☆ 醤油派なら是非
無題
☆ゅぅたん☆
お疲れさまです♪

ラーメン横綱…
行ってみたいですなぁ~
かなりうまそうなんですけど(・∀・)ノ
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: EITA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆