忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
お願い
※本文・画像等の転載、および無断リンクは一切禁止いたします
プロフィール
HN:
EITA
HP:
性別:
女性
職業:
ミュージシャン
趣味:
音楽・お酒・料理
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
時空海賊SEVEN SEAS EITAのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急告知!

所属レーベルのブログで、EITA&プリンスの動画見られます♪

http://ameblo.jp/crossmrecords/

ぜひチェックしてみてねん♪

って、明日の告知じゃん(笑)


明日は、春日部の昭和楽器さんでイベントです♪
かなり盛り沢山な内容にするつもりです、曲もたくさんやるよ~(^^

是非遊びにきてね☆
PR
ツアーから無事に帰ってきました(^o^)

名古屋、神戸、京都と、見に来てくださった方、本当にありがとう☆★

ツアー中、やっぱりラーメンたくさん食べたSEVENSEASです(笑)

昨日の朝は、京都の『第一旭』でした!

うーん、醤油トンコツ旨い・・・(*´∀`)

並サイズでも、ネギとチャーシューが山盛りなんですよ~★



朝からジャンボメンチカツ定食です(笑)


神戸、ライブ頑張ってきます!



辛旨いラーメン屋『中本』のカップ麺を発見!


やっぱり辛旨でした(*^^*)

昨日は名古屋、明日から神戸、京都でライブ☆


暴れてきますっ!



いろいろあったけど、ホントにワンマン楽しかったです★

今あらためて、録画した映像見てます。
いやー、メンバーみんな本当に楽しそうです!

この五人でライブ出来て良かった(*´∀`)

まだまだ、今週も地方ライブしに行ったり年末にはまたフェイズでライブあったりで止まることなく突っ走ります。
12月23日には、ギター二人でインストアイベントも(*´∀`*)


実は昨日、来年の活動に向けてレーベルの方と話をしてました。

また面白い事たくさん出来そうです★
ライブもリリースも、どんどんやります・・・♪♪

ちなみに、朝6時まで呑んでました(笑)きょさたんも参加して、プチ忘年会みたいになってました(笑)



お疲れ様(*^^*)
めっちゃ楽しかったです。

みんなが、ラストとかアンコールで楽しそうにしてるの見て、まぢ感動しました。

ホントありがとう!

感想は後日書きますね(笑)


一昨日くらいに、つけ麺特盛り食べた(笑)
写真ぢゃあんまり分からないかもだけど、麺が山積みだったよ(笑)



明日ワンマンだね!

久しぶりなんで、めっちゃワクワクしてますo(^o^)o

早くライブしたいっ・・・!!(笑)

学校とかお仕事とかある人も、終わってから間に合う方は是非見に来てくださぃねっ☆

今日は、お味噌汁をツマミに軽くおうちで呑みながらギター弾いてるエイタでした(笑)

ナメコとワカメのお味噌汁、めっちゃ美味い・・(*´∀`)



うまーぃ★


まんぷく(*´∀`)




Copyright: EITA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆