忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
お願い
※本文・画像等の転載、および無断リンクは一切禁止いたします
プロフィール
HN:
EITA
HP:
性別:
女性
職業:
ミュージシャン
趣味:
音楽・お酒・料理
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
時空海賊SEVEN SEAS EITAのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろあったけど、ホントにワンマン楽しかったです★

今あらためて、録画した映像見てます。
いやー、メンバーみんな本当に楽しそうです!

この五人でライブ出来て良かった(*´∀`)

まだまだ、今週も地方ライブしに行ったり年末にはまたフェイズでライブあったりで止まることなく突っ走ります。
12月23日には、ギター二人でインストアイベントも(*´∀`*)


実は昨日、来年の活動に向けてレーベルの方と話をしてました。

また面白い事たくさん出来そうです★
ライブもリリースも、どんどんやります・・・♪♪

ちなみに、朝6時まで呑んでました(笑)きょさたんも参加して、プチ忘年会みたいになってました(笑)



PR
こちらこそありがとう!
my
やはりワンマンはたっぷり聴けて最高です!
来年も期待してますよ!

あと姫のトナカイ姿見たいです~!(笑)
無題
ありす
そういえば撮影してましたよね。
DVD発売希望ですヾ(*´∀`)ノ

今年もまだライヴは残ってますが、
来年の七海もとっても楽しみです。

えー、飲みすぎです(笑)
無題
ワンマン、楽しかったですね★

メンバーの皆さんも、楽しめてうれしい限りです♪

ホント、良い思い出になります★

今週のライブもハードスケジュールですが、体調には気よつけて下さい。

プチ忘年会もお疲れ様で~す!けっこう呑んじゃいましたね♪♪
その手
その手がありましたかぁ
接者もメンバーと忘年会しますっ
来年も楽しみ!
ワンマン、本当に楽しかったです。

こちらこそ、パワーと元気と感動をもらい

ありがとうございました。

来年も、ライブ共に楽しみにしています。

年末フェイズで、トナカイ披露してほしい

な~~~!!!

無題
耳毛
不良だ…

( = ; ゜ ω ゜)

無題
NONAME
関西でのワンマン楽しみにしてますよ!EITA姫~!
/^~^/ 早くワンマン見たいです~。
無題
咲人
来年の活動に期待してます。
無題
(´・ω・`)
可愛い…
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: EITA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆