忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
お願い
※本文・画像等の転載、および無断リンクは一切禁止いたします
プロフィール
HN:
EITA
HP:
性別:
女性
職業:
ミュージシャン
趣味:
音楽・お酒・料理
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
時空海賊SEVEN SEAS EITAのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前SEVEN SEASの日記を見てて思ったんですが、
なにげに、マーシャル君と将軍さんは、毎回名前の部分がビミョーに違ってるんですね(笑)
ウチもたまにはちょっと名前変えて書いてみようかな…

・EITA姫

・姫

・エーーーータ

・えいたん

うーん、思いつかない.....(笑)
やっぱり、えいたでいいや(笑)

ちなみに昨日は将軍さんを呼び出して、都内某所にて呑んでました…
なぜか熱々のけんちん汁を食べながら(笑)
メンバーみんなで鍋したいなぁ。。。

メンバーを鍋にたとえるとこんな感じ。

EITA:海鮮キムチ鍋(付属品:ビール)
マーシャル君:あっさり和風鍋("あご(トビウオね)"でダシをとって、笑)
プリンス君:イタリアン鍋?なんか洋風なイメージ。
将軍:もちろん、ちゃんこ(笑)

はぁ・・・・
もうちょっとミュージシャンらしいことを考えなきゃダメだ・・・・(笑)

PR
無題
ありす
えいたんってかわいい
順番が決まってるので
どんな名前にしても姫だってみんなわかるとおもいますよ。
えいた将軍とかマーシャルえいたとかもおもしろいかも。
無題
しん
最近マーシャルさんの名前が出ると『あご』がでますね(笑)

今日は東京に来てます
おいしいラーメン屋巡りしたいなぁ(●^▽^●)
FROM MORIOKA
ray
仲が良いバンドで、、、、ますますファンになりました。
無題
show URL
姫とえいたんがいいと思います(笑)
将軍さんは飲むとだんな感じになるのか気になります(笑)
無題
名無しのナンとか。
そういや初めて長野のに来た際、船長が『私はXのTOSHIさんによく間違えられるんですね。』とアゴをネタにしてましたよ。(笑)
考えました
五月雨
ボスハンド・タッピング姫、3分の1の純情な姫、メタルエイタ、メーヒー(業界用語風)。
あんまり良くないですね…
しかし、将軍は姫のお相手ができていいな~
これからも、下らないこと、どんどんお願いします。
無題
雉栖
えいたん

いいですね
毎日がBIRTHDAYみたいで!!謎
無題
まゆ
初コメです!
私もえいたんが可愛くていいと思います!★
鍋に例えると確かにそんな感じがします。 笑
無題
☆ゅぅたん☆
えいたんに一票です☆
かゎぃぃしo(^-^)o
無題
咲人
えいたんはいいと思いますよ
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: EITA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆