忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
お願い
※本文・画像等の転載、および無断リンクは一切禁止いたします
プロフィール
HN:
EITA
HP:
性別:
女性
職業:
ミュージシャン
趣味:
音楽・お酒・料理
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
時空海賊SEVEN SEAS EITAのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いときは、やっぱりラーメン食べてあったまるのが一番です♪

千代田区にあるラーメンやさん「めん徳二代目つじ田」に行ってきました。
豚骨魚介系のラーメンです。
魚介のダシとまろやか~な豚骨がイイ感じに合わさってました。
つけ麺も有名なお店らしいので、
次に行く機会があったらつけ麺を頼んでみたいと思います(^^)

もうちょいあったかくなったらね~♪

毎度毎度、ラーメンブログですいません。

PR
無題
ありす
寒いときはやっぱりあったかラーメンですよね。
おいしそうです。
いつもラーメン写真をみて空腹になります(笑)
FROM MORIOKA
ray
とろ〜っとした感じのスープですね。
美味しそう!
無題
☆ゅぅたん☆
たくさんラーメン食べれて羨ましいです(≧▼≦)ワラ
かなりうまそう☆
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: EITA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆