忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
お願い
※本文・画像等の転載、および無断リンクは一切禁止いたします
プロフィール
HN:
EITA
HP:
性別:
女性
職業:
ミュージシャン
趣味:
音楽・お酒・料理
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
時空海賊SEVEN SEAS EITAのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

島村楽器大垣店さんで、インストアイベントやってきました♪

すっごいたくさんの方に集まっていただき、ホントに嬉しかったです(*^^*)
見に来てくださった方、ありがとうございました!

楽しかった★
次は24日の大阪ですよぉ(^-^)v

…イベント始まる前に、ハンバーグとかを食べ過ぎて衣装がちょっとキツかった事はヒミツです…(^_^;)(笑)



PR
お疲れ様です♪
イベント見させていただきましたぁp(^^)q一番乗りで入れたので席も1番前の左側の席に座れたぁ(^0^)/ 5曲くらい披露していただいでさすがEITAさんギター上手いですね(^O^)デイジーロックのロックキャンディーますます欲しくなりましたぁ☆お金貯めて絶対に買いたます♪
FROM MORIOKA
ray
大阪は行けませんが、大阪のロック仲間を潜入させます!回数多いんですよね?がんばってください!
無題
だまこ
お疲れ様でしたっ!
見に行きたかったです~!大阪でも頑張ってください+
美味しいものも沢山ありそうですね!
お疲れ様です。
やはり才女やね。
度が過ぎると「こんなんできるか!」ってなるから八割位が良いかと。
EITAちゃんの実力は折り紙付きだからね
ありがとうございました!
まち之助
お疲れさまです☆
イベント凄い楽しかったです!!そして興味深かったです!!
改めて、EITAさんって凄いなぁ、カッコイイなぁ…と感じました。
このような地方にも来て頂いて、本当に嬉しいです。
サインまでいただいちゃって…今後のご活躍応援しています!

手、本当にちっちゃいんですね〜!
無題
しん
お疲れ様です!!
ってまたそのアングルですね(笑)
キュン(人´`)キュン
今度は福岡の島村来て下さいよ~♪
行きつけで顔パスみたいなとこだし、楽器店スタッフにSEVENSEAS&えいたさんの普及活動やってます(゜∀゜)
無題
ありす
インストお疲れ様でーす。
24日大阪三木楽器たのしみにしてます。
初めましてw
そしてお疲れ様です。
24日の大阪でのインストアイベント、とてもとても楽しみにしておりますww
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: EITA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆