忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
お願い
※本文・画像等の転載、および無断リンクは一切禁止いたします
プロフィール
HN:
EITA
HP:
性別:
女性
職業:
ミュージシャン
趣味:
音楽・お酒・料理
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
時空海賊SEVEN SEAS EITAのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様~

無事に東京帰ってきました(^-^)

お疲れ様のビールですよぉ★

都内の別の場所で飲んでた将軍さんを呼び出し、友達と合流して…乾杯っ♪



PR
無題
またたび
お疲れさまです~。無事に着いてなによりです。

ビールいいですねぇ('-^*)
みんなで飲むお酒はとてもおいしーですよねぇ(=^▽^=)

FROM MORIOKA
ray
やっぱりこれが、たまりませんなー!
無題
しん
おかえりなさいませ姫様!!
仕事終わっての一杯は格別ですよね(●^▽^●)
最近はカクテルにハマってます(^ω^)
今度えいたさんおすすめのカクテル教えて下さい(笑)
初めての書き込みです☆
結黎
いいですね・・・ビール。
ミーはまだ未成年なので飲めませんがorz
でも友達と一緒にご飯食べたりするのは楽しいですよね。
無題
ありす
将軍は呼び出されキャラですね。
姫のためにはせ参じる感じ(笑)
FROM MORIOKA
ray
この前ブログに載っていたトマトのお酒さっき買いましたよ〜ん♡
FROM MORIOKA
ray
この前、ブログに載っていた、トマトのお酒さっき買いましたよ〜ん♡
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: EITA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆