忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
お願い
※本文・画像等の転載、および無断リンクは一切禁止いたします
プロフィール
HN:
EITA
HP:
性別:
女性
職業:
ミュージシャン
趣味:
音楽・お酒・料理
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
時空海賊SEVEN SEAS EITAのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪から東京戻ってきたら、雪が降ってました。

雪は好きです。
なんか降ってるところ見てると、落ち着いた気分になれます。

めちゃ寒いし電車止まったりするけどさぁ…(笑)

今年の冬こそ、雪を見ながらロマンチックに過ごすのさ・・・・・♪

・・・・・・・って思いつつ、ギターのフレーズを暗記してます・・・(笑)

ロマンも何もないな・・・・(笑)
PR
無題
ひらの
雪が降る風景って不思議な静けさがあって落ち着きますね。
大阪お疲れ様でした��
炎狼
大阪遠征お疲れ様でした。
久々に生海賊の皆さんを観ることができて、ごっつ楽しかったです。
もちろん生姫最高です!
以前からさらに可愛さ200%Upの衣装にForest Customもバッチリ合ってました♪
3枚のアルバムからバランスよく構成されたセットリストも本当に大満足でした(*^^)v
やっぱりThe Pirates' Flagのバッキング良いですね〜。大好きです!
また、次回楽しみにしてマース。
いつも応援しています。
これからも頑張って下さいね〜(^O^)
無題
☆ゅぅたん☆
関東今日雪降りましたね~☆
でもこっちはすぐ止んじゃいましたよ(*_*)
FROM MORIOKA
ray
全国的に大荒れだったようです。
盛岡は雪が37センチも降りました。
、、、、、、サブッ、、!
質もーん
はね
北海道でのLiveはないんですかぁ??

車すら雪で埋まる遠い北国から応援してます。
お疲れ様です
佑希-Yuki-
初コメントさせてもらいます^^

遠征お疲れ様でした。
これからも忙しいと思いますが
頑張ってください!!
応援しています^^
無題
ありす
大阪はめったに雪がふらないので
雪降ったらテンションあがります。
雪国の人は大変なんでしょうねー。
ちなみに大阪はやっぱり雪じゃなくて雨でした。
無題
咲人
ライブお疲れ様でした
これからも頑張ってくださいね
初めまして。
EITAさん、初めまして。
最近ブログを拝見させて頂いてる家光と申します。大阪にいらしていたのですね。この数日は出張でブログが見れなかったので気づくのが遅れてショックでした。もし知っていたら見に行きたかったのですが。。。(涙)
僕はFIRE GARDENというバンドでブランニューで3/16に行う予定です。EITAさんがライブをしていたところで出来るなんてすごく感激です!!東京は雪かぁ。雪は良いですね!すごく不思議な気持ちにさせてくれるので好きです。仕事で生まれ育った東京を離れ、大阪にいるのですが中々雪にはお目にかかれません。大阪でも降ればいいのですが。。。音楽活動頑張って下さい!またお邪魔します。
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: EITA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆