忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
お願い
※本文・画像等の転載、および無断リンクは一切禁止いたします
プロフィール
HN:
EITA
HP:
性別:
女性
職業:
ミュージシャン
趣味:
音楽・お酒・料理
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
時空海賊SEVEN SEAS EITAのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギター弾いてます。

CRAZEのコピーしてます、めっちゃCRAZE好きで昔よく弾いてました♪♪
昔を思い出して弾いてるんですが、めちゃくちゃ楽しいです…
藤崎さんボーカルの時が一番好きだな。なんか青春時代の曲なんです(笑)
たまにはコピー良いなぁ…♪
最近、昔の曲をコピーするのはドラムだけだったから(笑)

勢いづいて来たので(?)ルナシーのROSIERも弾いてみました♪懐かしい…
でもベース弾きたくなります…Jさんのベースはマジ最高です…!!
昨年12/24の復活ライブに行けなかった自分が非常に残念です…(>_<)大阪に居たからなぁ…
ちなみにROSIERのドラムはまだたたけません(笑)

さらに、超久しぶりにメタリカのバッテリーも弾いてみた。別にメタリカとか普段聴く訳じゃないけど、とりあえず速い(笑)
↑SEVEN SEAS程じゃないけど(笑

まぁいろいろやってます。
自分がギターを真面目に(?)練習するときは何かが起こる予兆です(笑)



…今後の自分の活動が自分でも楽しみです…♪(笑)


…ちなみに今日コピーした曲は完璧趣味でテキトーです(笑)
PR
FROM MORIOKA
ray
何かが起こる予兆、、、、、
楽しみです(^_^)
無題
ありす
メタリカ昔はけっこう聴いてました。
シンフォニック・メタリカのアルバム
チョーかっこいいです。

そのうち姫全パート姫の音源をつくってみるとかどうですか?
無題
show URL
ギターにベースにドラムと色々な楽器が弾けるEITAさんが羨ましいです(笑)
ソロで
五月雨
カバーアルバム出しましょう!
スラッシュ四天王(メタリカ、メガデス、スレイヤー、アンスラックス)全部行くのはいかがですか?
ばってり〜!!
まさる
おれもみんなの流れに乗ってLUNA SEAコピってますよ(*^▽^*)ノ

てか久々にブログ見に来たんですけど西九条のあのおっちゃんのたこ焼きって結構有名なんですね♪

うちのボーカルがソースを頼んだら『ソースなんか頼む人初めてやわぁ!!』って言われました(^▽^;)ワラ
ろーじあ^^
俺も最近ROSIERとかコピーしましたよ^^
バッテリーもやりました!!!
コピーとかやるのも楽しいですよね^^
無題
コピーは楽しいですねo(^-^)o
海賊の耳コピはなかなか強敵ですけど。。。
最近は少し遅れてるけど、You TubeでCANNON ROCKを見て、コピってます☆なかなか楽しいですよ(^O^)/
無題
☆ゅぅたん☆
ルナシーとか懐かしい(o^o^o) 
EITA姫バージョン聴きたいです(o‘∀‘o)
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: EITA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆