忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
お願い
※本文・画像等の転載、および無断リンクは一切禁止いたします
プロフィール
HN:
EITA
HP:
性別:
女性
職業:
ミュージシャン
趣味:
音楽・お酒・料理
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
時空海賊SEVEN SEAS EITAのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜にでもスタジオ入ってこようかな。
ドラムの個人練習で(笑)

本日のドラム課題曲は、LUNA SEAの「BELIEVE」。
今、家でフレーズ覚えてました…
高校生の時にドラムをコピーしたことがあったけど、意外とフレーズ覚えてました(笑)

趣味があるって楽しい…♪



シングルCDって懐かしい(笑)
私がCDをよく買う歳になってからは、ほとんどマキシばっかりになっちゃったからな。
でも、好きなバンドのCDは、シングルCDで持ってますよ♪
今の若い10代の人たちは、もしかしてシングルCDとか知らないんじゃないんかなぁ…?(笑)
PR
FROM MORIOKA
ray
CDシングルって、スロットイン出来る(トレイタイプではなくて)パソコンだと入らないんだよね。悲しい!
しんぐるしぃでぃ?
まさ
僕は平成生まれですけどシングルって何?って感じです
一枚何円だったんですか?
LUNA SEA
俺は今17歳ですけど、LUNA SEAのシングルCDはほとんど持ってますよ(^-^)
古本屋とかに行ったらLUNA SEAのシングルCDは2枚で50円とかで売ってます(;O;)
無題
雉栖
平成生まれだけどシングルCDちゃんと知ってますよ!!
自分も持ってます★
無題
ありす
8cmディスクって懐かしいですよね。
最近はすべてマキシですもんね。
マキシに統一してもらったほうが、
保管はしやすいんですよね。
無題
しん
8cmシングル知っててもカセットテープ知らない人いそうですね!!
ノーマル、ハイポジ、メタルと?%D:149%#ゥしいですよね(*´Д`)
マスターはメタルに録ってデモはノーマルで配ってました(笑)
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: EITA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆