忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
お願い
※本文・画像等の転載、および無断リンクは一切禁止いたします
プロフィール
HN:
EITA
HP:
性別:
女性
職業:
ミュージシャン
趣味:
音楽・お酒・料理
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
時空海賊SEVEN SEAS EITAのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと変わったラーメンを食べてきました。
いや、つけ麺です。

「広島つけ麺」

ってジャンルがあるんですね。初めて知りました。(^▽^;)
なにげに広島って行ったこと無いんです。。。

東京・四ッ谷にある「広島つけ麺 ぶちうま」
スープが辛いです、辛さは1辛から40辛までお好みで選べるみたい。
激辛な物大好きなEITAなんですが、店員さんに10辛を勧められたので、今日は10辛にしてみました。
ほどよく辛くて美味しかったです(*´∇`*)
激辛好きには全然足りないくらいだけど、旨味とのバランスが取れてるくらいの辛さなのかな♪

麺が、なんか博多のラーメンの麺を太くしたみたいな、
独特なカンジで…とりあえず、今まで食べたことの無い味のつけ麺でした。
チャーシューと茹でキャベツがよく合います。
美味しかったので、今度は25辛くらいにしてまた食べに行ってみようと思います♪
辛い物好きな将軍と…(笑)

ちなみにウチの王子は、まったく辛い物ダメみたいですσ(^_^;)

PR
無題
ありす
これでよりまだ4倍辛いヤツがあるんですね。
けっこう辛そうないろしてますよ。
うちも辛いの苦手なおこちゃま舌なんです。
赤い!
いい赤さですね!
僕も超辛大好きなんで、食べてみたいですぅ☆
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: EITA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆