忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
お願い
※本文・画像等の転載、および無断リンクは一切禁止いたします
プロフィール
HN:
EITA
HP:
性別:
女性
職業:
ミュージシャン
趣味:
音楽・お酒・料理
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
時空海賊SEVEN SEAS EITAのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は名古屋でライブでした★

見に来てくださった方ありがとうございました(*^^*)

楽しいライブでした♪
しばらくSEVENSEASのライブ無いですが、次のライブの時にはきっともっとパワーアップしますんで、皆さん楽しみに待っていてくださぃね(o^〇^o)

ライブ終わって名古屋から東京に戻ってくる道中、事務所社長F氏と二人で、ずっと今後の活動とかについて話してました♪
いろいろやりたい事はいっぱいありますね~!(*^^*)話してると話しは尽きず・・・・!!
いろんなビジョンが見えてきます★
ワクワクしてます♪
やるべき事は自分で探して、頑張らなきゃな。

話していたら、名古屋から東京まで、あっという間に着いてしまいました(笑)

ちなみに、他のメンバーみんな爆睡・・・(笑)
PR
♪♪♪
雉栖
今年1回もLIVE行けてないので暫くLIVE無いって思うと寂しいです(>_<)
次にLIVEでお会いできるのはいつ頃でしょうか。。。社長さんにも大分お会いしていないので早くお会いしたいです笑。

LIVEお疲れ様でした
ライブお疲れさまでした。
luv303ms URL
今回のライブ音のバランス良くて、しっかりのれました。
PAさんも含め一体感あるライブは良いです。
Seven Seasの曲と言うかアニメとコラボしたら広まるかなと思っていますけど。
今年復活した方々も、この方向性で…

余計な事言ったかな?

陰ながら応援しています。
無題
ありす
お疲れ様でしたー。
また次回はいけたらいいなぁ。
帰りは姫が1人で運転したのですか?
お疲れ様でした(^^)
ell、楽しませてもらいました。いつも時空海賊サウンドには圧倒されています。メタル好きでもなかなか出会えないサウンドですよ。また待ってますね。
無題
☆ゅぅたん☆
ライブお疲れ様です☆
今後も頑張ってください♪
ヤバい曲いっぱい作っちゃってください(≧▼≦)
無題
show URL
お疲れ様でした!
今度のライブは是非行きたいです!!
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: EITA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆