忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
お願い
※本文・画像等の転載、および無断リンクは一切禁止いたします
プロフィール
HN:
EITA
HP:
性別:
女性
職業:
ミュージシャン
趣味:
音楽・お酒・料理
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
時空海賊SEVEN SEAS EITAのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、バタバタだった年末あけて1夜たち、ようやく落ち着きました(*´∇`*)
EITAの1月1日は…寝正月でした(笑)
そして、起きてる時間はお家でビール&ワインを呑んでました(笑)
まだ初詣にも行けてません…誰か一緒に行きませんか?(笑)

……行きませんね(笑)


いろいろあった昨年ですが、なんとか1年間無事に健康に楽しく過ごせた事を感謝します。
周りの方々に本当に助けて頂いた1年でした…!!!
ツラい事もたくさんありました。涙もたくさん流しました。
でも、笑顔もたくさんありました。シアワセを感じる瞬間はたくさんありました。
昨年が良い年だったか悪い年だったか、自分でも判断つきません…(; ̄ー ̄A 
でも、何事にも一生懸命取り組めたと思います。
自分おつかれ!(笑)&今年も自分よろしく!(笑)

しかし、本当に昨年はSEVEN SEASのメンバーと過ごす時間が長かったです…(^▽^;)
家族よりも他の誰よりも、たくさんの時間を共にした仲間です。
ケンカもたくさんしたけど(笑)最高の仲間と共にバンド活動出来て、これ以上の幸せは無いですね。

マーシャル君>いつも機材運ぶの手伝ってくれてありがとう!
プリンス君>優しい言葉と笑顔に何度も助けられました、ありがとう!
将軍さん>いつも一緒にゴハン&呑み行ってくれてありがとう!(笑)
ガチニコフ>2030年で元気にやってますか?
りっひー君>速い曲ばっか叩かせてごめんなさい(笑)


…そして、ライブやイベントに遊びに来てくださった方、本当にありがとう!!


長くなったけど、とりあえず今年も気合いで乗り切りたいと思います(笑)
今年もみんな幸せな1年間になりますように(^^*)
PR
無題
ありす
気合は姫の合言葉ですよね。
今年2008年もSeven Seasを追っかけて
津々浦々ライヴ参戦していきますので
末永くバンドもEITA姫個人としても
活動していってください。
無題
あけましておめでとうございます(・ω・)/。まだ曲を一度も聴いた事は無いのですが、今年の本八幡に近所なので遊びに行ってみようかと思います
無題
AIR
去年はライブは全然行けませんでした(>_<)
今年は行きたいです☆頑張ってください(≧∇≦)
無題
雉栖
初詣一緒に行ってください!!!笑
雉栖まだ行ってないんです(^▽^;)
無題
だまこ
あけましておめでとうございます++
私は車の中で年越してました(笑
今年も素敵な音楽を届けて下さいね!
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: EITA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆