忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
お願い
※本文・画像等の転載、および無断リンクは一切禁止いたします
プロフィール
HN:
EITA
HP:
性別:
女性
職業:
ミュージシャン
趣味:
音楽・お酒・料理
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
時空海賊SEVEN SEAS EITAのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、朝の六時半すぎ…
深夜1時からのNack5の生放送ラジオ終わって、車で某所までメンバーを送り、やっと今帰宅でっす(笑)

生放送4時間番組で、ウチらが居たのは3時間くらいだったけど、めっちゃ時間たつの早かったです…!大先輩の方々を目の前に、ちょっと緊張ぎみでしたがホントに楽しかった…(^^)

こんな共演、なかなか無いですよね~♪
もし聴いて下さった方居たらありがとうございました!!!

そして、横道坊主さん、ANCHANさん、キンモクセイさん、本当にありがとうございました!!

……とりあえず、今日はこのあとライブなんでちょっと仮眠…おやすみなちゃぃ(笑)


カウントダウンイベント、遊びに来てね!!!ちょっと面白いことやります…!(笑)
PR
FROM MORIOKA
ray
最後の最後の、仕事納めですね。
はじけちゃってください(^_^)v
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: EITA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆