忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
お願い
※本文・画像等の転載、および無断リンクは一切禁止いたします
プロフィール
HN:
EITA
HP:
性別:
女性
職業:
ミュージシャン
趣味:
音楽・お酒・料理
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
時空海賊SEVEN SEAS EITAのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、滋賀・大阪とライブ見に来てくださった方、ありがとうです(*^^*)

みんなでめっちゃ盛り上がれて、ホントに楽しかったょ(≧◇≦)/

さて、一息つく間もなく(?)、今日は高田馬場でライブです★
お時間ある方はぜひ見に来てくださぃね♪♪

今日も熱いライブしてくるぢょ!!



PR
あすま
がんばれぇ北海道にも来てください(笑)
予言
耳毛
打ち上げはラーメン食うしょ?
( = ゜ ω ゜)ゼッタイ!
無題
☆ゅぅたん☆
すげー楽しそう(*^∀^*)
頑張ってくださいね★
無題
真喜志
お疲れです(^o^)/
これからも暑さに負けず頑張ってください
無題
ありす
船長が狭そうです。
関西遠征おつかれさまでしたー。
うぉぉ
橘 零
良いなぁ~、Member仲良しですね
相変わらず、将軍様はかっこいいです。
さて、夏の体調維持が難しい時期です。 体には気をつけて楽しんで下さいませm(__)m
好評でしたよー
ひらの
お疲れ様でした~
大阪のライヴ拝見しました!
時空海賊SEVEN SEASの音楽に初めて接した方もけっこう居られたようです。すごく感動したと口々におっしゃってましたよ(^^)
今回のライヴでファンになった人も少なくないんでしょうね!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: EITA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆