忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
お願い
※本文・画像等の転載、および無断リンクは一切禁止いたします
プロフィール
HN:
EITA
HP:
性別:
女性
職業:
ミュージシャン
趣味:
音楽・お酒・料理
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
時空海賊SEVEN SEAS EITAのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のインストアイベント、見に来てくださった方ホントありがとうございました!o(_ _*)o

ウチ的にも、めっちゃ楽しいイブを過ごさせてもらって感謝です★

無事に昨日の夜中に東京に帰ってきてます(*^^*)
疲れてたにもかかわらず、家で一人でクリスマスパーティー(笑)

生ガキが、ど~~しても食べたくなっちゃって、スーパーで買ってきちゃった(笑)



PR
無題
ありす
インストおつかれさまでした!
楽しい時間をありがとうございました。
今日は中ハイですか?
泡のでるやつだ!
無題
咲人
お疲れ様でした

生ガキおいしそうですね~
お疲れ様です
Sei
僕もカキ好きです( ・∇・)ってゆうかがっつり飲んでますね~、体には気を付けてください(^0_0^)
僕は今からANGRAを聞きならがら猫と寝ますo(__*)Zzz
お疲れさまでしたぁ☆
去年に引き続きインストア楽しかったです
ライブもいいですけど、落ち着いて姫のplayが観れて良かったです
念願のとケースにサイン戴いて、感激でした
今年もあと少しですけど、体調には気を付けて下さいね
では、来月のライブ楽しみにしてます
お疲れさまでしたぁ〜♪
インスト本当に楽しかったです☆

遠くから大阪までお越しいただいて
ありがとうございます☆
素敵なイブになりました♪♪

生ガキいいですね〜( ̄¬ ̄) ジュル・・・
めっちゃ好きなんだけどなかなか食べる機会が無くて><
僕も今度買ってこようかな(笑
生ガキをおつまみにお酒なんとも+.+゚d(´∀`*)!!
FROM MORIOKA
ray
EITAさん、家ではへるしーやなー!
無題
またたび
生ガキ美味しそうですね~。
生ガキ、最近食べれるようになりました(´∀`)
酒の肴
ひらの
先日は素晴らしい演奏をありがとうございました。
昔にも一度、聴く機会がありましたがその時以上に素晴らしかったのでおどろきました。メロディがとても耳に残る印象的なもので、やみつきになりそうです(^^)

EITAさんはお酒の肴の趣味がめっちゃ粋ですねー。
写真見てたら僕も生ガキ食べたくなってきました。
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: EITA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆