忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
お願い
※本文・画像等の転載、および無断リンクは一切禁止いたします
プロフィール
HN:
EITA
HP:
性別:
女性
職業:
ミュージシャン
趣味:
音楽・お酒・料理
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
時空海賊SEVEN SEAS EITAのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、前回ブログの答え(?)っす!

えーと、発表!!

突然なんですが、EITAの新プロジェクトがたちあがりました~♪
ギャルバンっす♪

プロジェクト名は 「Bubble Cat」



ギターはEITA。
ボーカルは、大阪出身の「唯(ユイ)」
ベースは、MECHANiCAL PANDAの「isa(イサ)」
http://pandaisa.blog47.fc2.com/
ドラムは、(EITAの呑み友達でもある、笑)「姫那(ヒナ)」
http://hirodrum.jugem.jp/

いろいろ水面下で動いてました。 
みんなそれぞれバンド持ってて忙しい中、
アー写も撮ったし、ちょっとしたデモも録ってたのよ♪
前回のブログの写真は、アー写撮影の時のでした(^^)

女の子ばっかりだけど、かなりロックなカンジだょぉ。
なんだかんだで、初ライブも決まりました。8/10に恵比寿LIQUID ROOMです。
NOIZさんのO.A.ですね~♪

☆詳細☆
宇宙戦隊NOIZ presents『GALAXY SUMMER~南国気分でFESTIVAL~』
【公演日】
2008年8月10日(日)
【会場】
恵比寿LIQUID ROOM
【開場/開演】
17:30/18:30
【チケット料金】
前売¥3,000(税込、DRINK代別)
当日¥3,500(税込、DRINK代別)
【出演】宇宙戦隊NOIZ/ゴー☆ジャス/Bubble Cat(opening act)
【チケット一般発売日】
2008年7月26日(土)AM10:00~
ぴあ 0570-02-9999
ローソン 0570-084-003
イープラス http://eplus.jp パソコン・携帯共通
【お問い合わせ】
DISK GARAGE 03-5436-9600(weekday 12:00~19:00)

いやー、プロジェクトバンドなんだけど、今後の展開が楽しみっす~♪
みんな強者ぞろい(笑)
SEVEN SEASとは違うEITAが見られると思いますよん☆★


さてさて、本日はSEVEN SEASのライブです。頑張ります♪1ヶ月ぶりのライブなんでマジ楽しみです☆
かなり気合い入ってます☆お時間ある方は是非遊びに来てくださいね♪

ぢゃ、ライブに向けてちょっと寝ま~す(笑)

おやすみなちゃい。
PR
無題
耳毛
すげぇ…
( = ゜ ω ゜)ノ 行こ!
無題
ありす
おお、姫の新プロジェクト!
かっこいい
大阪でもみたいです。
音源も聴きたい!
無題
ORI
ぜひいきますー><、
無題
しゃち
CD出すんですか?
(*p゚Д゚p)
無題
真喜志
Bubble Cat

とても楽しみです
CD発売とか決まったらすぐ教えてください
そうだったのかぁ
橘 零
黒エイタ殿、恐るべし…
まさか、そんな裏技を問題にするなんて
むっ…今なら対バン出来るノリなんぢゃ?
ぐぁぁ… どんなリハするのか気になるぅ…
うちらのLiveはボケ無しなんで、リハの空き時間が少しでもあれば、全開でボケます!
無題
☆ゅぅたん☆
新プロジェクト☆
かなり曲気になります(*^_^*)
頑張ってくださいね~★
無題
show URL
CD出たら買います!
無題
新バンドですか~、楽しみです
わーい!
優亜 URL
めちゃくちゃ楽しみです!!
ライブ行きたいです♪

EITA姫本当にカッコ可愛いです…

姫の弾くギターを早く生で聴きたいです!!
無題
ひらの
わ!めちゃカッコイイ。
どんな音楽なんでしょうね。どんな音楽性なんでしょうね。楽しみです。
無題
(^^)やっぱホンモノのアーティストは何やっても様になるな~ また聴きに行きたいです。don't think! just feel!やりたい放題やってください!
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: EITA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆