忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
お願い
※本文・画像等の転載、および無断リンクは一切禁止いたします
プロフィール
HN:
EITA
HP:
性別:
女性
職業:
ミュージシャン
趣味:
音楽・お酒・料理
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
時空海賊SEVEN SEAS EITAのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴハン、鶏肉と野菜で筑前煮のような煮物を作る予定でした。

たまねぎ、人参、鶏肉を下処理して軽く炒めてから煮て…

ってはずだったのに。


出来上がりは何故かカレー・・・(;´д`)(笑)



たまねぎと鶏肉炒めてたら、なんかカレーが食べたくなってしまい急遽メニュー変更!!(笑)


カレールー入れて煮込んで完成。


和風の煮物作る予定だったのに・・(^-^;


まぁ、カレーも煮物も、どっちも煮込み料理な事にかわりは無いから、まぁいっかぁ(((^^;)


じっくり煮込んで美味しいカレーが出来ました!
一人だし、これから3日くらいカレー食べ続ける事にそうだ(笑)



PR
14日のバレンタインデーでは、プリンス君と二人でラーメン食べました(^_^;)


…たつほわ、キョサタン、マーシャルの三人は、ラーメン屋さんの隣のカレー屋さんでカレー食べてましたが(笑)


なんとなく、ラーメン食べたかったギタリスト二人はラーメン屋さんへ。


『康竜』って、九州系ラーメンで東京にはいろいろな所にあるんだけど、美味しぃの★

一昨年Nack5でラジオのレギュラー番組やらせていただいてた時に、よく収録後にメンバーみんなで食べてたなぁ。。。


それ思い出したら、ちょっと懐かしかった(笑)



こちらは、油そばが有名な『ぶぶか』のラーメン…!

油そばもめっちゃ美味しいんだけど、ぶぶかのラーメンはめっちゃ好き!(*^^*)

塩だけど、こってりな塩トンコツかな…



カップラーメンとかで発売してくれないかなぁ。。。。(*´∀`)(笑)



最近、塩ラーメンの美味しさにハマってます…!(笑)


家の近所に美味しいお店みつけて、ちょっと嬉しい★

魚介系の塩ラーメンだけど、コクがあって、ほんのり柚の香りがするの(´-ω-`)

オトナな味だわ…



電車に乗ってて、たまに思うこと。。。

『なぜ女性の方は荷物を網棚に乗せる人が少ないんだろぅ…?』


…なんか網棚って、サラリーマンの人とかが使ってるイメージですよね(^_^;)



…最近になって私は、網棚活用することにしてます(笑)

重い荷物でも手が疲れないし、なにより混んでる時に荷物が周りの人の邪魔にならない…!(*´∀`*)


みんな、混んでる時は積極的に網棚使えば良いのに~(^_^;)

意外と便利な身近な存在に気付いた今日このごろです。
今日のゴハンは

エイタお手製和風パスタ★


エリンギとツナと菜の花を、和風だしで和えてみました(*^^*)

菜の花は、この時期は売ってないので冷凍のを使って(^_^;)



めっちゃウマ☆★


ご馳走さま~(*^▽^*)



名古屋ホリデーでのライブ終わった後、大阪に向かう途中で食べたのは
やっぱり。。。

『ラーメン横綱』!

ん~~美味しかった、幸せです(*´∀`*)(笑)
メンバー全員、大満足!

やっぱりネギは大盛りで!



ツアー初日、新宿終わって車で移動中に、マー君とキョさたんとラーメン食べました(笑)

くるまやラーメンです…チェーン店だけど、都内にあんまり無いのよね~(^_^;)たまたま某大通り沿いを車で走ってて見付けました。。。。

味噌ラーメンもやし大盛り・・・




Copyright: EITA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆